借金OL生活向上委員会

好きなものに囲まれて、上質でお気に入りのモノだけ手にして、

美容に気をつけて、いつまでもキレイに、彼氏の自慢の彼女でいて、

シンプルだけどおしゃれな部屋でカフェオレを飲みながらゆったりすごす・・・

資産運用し、早期リタイヤ・・・あとはお金に働いてもらうの。

 

なんて、なんてなんて・・・・!

 

現実は、借金約270万を抱え、実家暮らしで汚部屋。契約薄給OL。

美容もおざなり。数年付き合っている彼氏と結婚予定もなし。

基本ものぐさ。なかなかのダメっぷり。借金が重くて鬱々とした日々を過ごす・・・

 

この状態から、最初に書いたように

生活を向上したいっ・・・!

 

借金を返済しつつ、前向きに、心地よいステキライフを・・・・